北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

もうお腹一杯、他人の恋路  

浮気察知した主婦 夫のスマホメールを自分に転送し証拠を掴む

「日本の夫婦の約3分の1が離婚するといわれており、今どき離婚は決して他人ごとではありません」と離婚相談のスペシャリストは言う。しかし、離婚を考えていても、その後の生活が不安で踏み出せないという主婦も多いはず。でも心配ご無用。実は、離婚裁判では専業主婦が最強なのだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140517-00000013-pseven-life

最近は、女性の不倫が多いそうですね。美魔女が増えたのと、多分、いまの30代、40代は、若い人に比べてお金に余裕があるのでしょう。

それで、自分の仕事なども持っていたりして、結構自立しているので、怖いものがないのかもしれません。

男性にとって、既婚者でも独身者でもそうした女性の存在は、結婚を迫られることもなく、気軽な遊び相手としてはいいのでしょう。

割り切って遊んでいる人もいますが、女性のほうが浮気に本気になりやすく、最終的に家庭を壊してしまうことが多いです。

妻の浮気《女の浮気を見抜くポイントと確実な対処方法》

友人夫婦も、いまもめているらしいです。本当に浮気しているかどうかは別として、旦那のほうが、妙に色々調べているらしい。嫉妬深いから、色々邪推して大変らしい。

面白いのは、彼も結構色々噂のある人だってこと。夫婦でお互い浮気していたら、おあいこだと思うのですが、でも男はOK、女性はダメという価値観の持ち主なので。

私は浮気なんて面倒なので、というか仕事で精一杯でそんな暇ないけど、それでも浮気することで、日常が豊かになったり楽しくなったり、刺激があるのだと思う。

すべてを持っている人の考えは分からないけど、それでも色々巻き込まれる人のことを考えると、やっぱり、秘密は秘密で葬る、墓場まで持って行ける人のみが浮気などをする権利があると思う。

だいたいの人は詰めが甘くて、ばれてしまうので、やめておいたほうがいいね。自分は大丈夫って、みんな言うけど、行動とか態度とか服装みていたらバレバレだよ。

それも分からなくなっているのがたぶん、色ボケって奴なのかもしれないですけどね。どうせアドバイスしても、ほとんど聞く耳持たないよね、とそのまま放っておくのが一番の薬のような気がします。

# by komehomeha | 2014-05-20 21:48

自分一人で引っ越しするなら、サービスがよい業者を!  

中国四川の大地震から9カ月、新たな家で春節迎える

四川省雅安市芦山県では昨年4月20日に起きたマグニチュード(M)7.0の大地震で多くの民家が倒壊し、死者が180人を超える大きな被害が出た。地震から9カ月。現地では被災した人々が住む新たな住宅が次々と建ち、春節(旧正月、今年は1月31日)を前に引っ越しが進んでいる。黎明新村では28日、引っ越した人々が集まり、祝いの食事をしていた。(編集担当:古川弥生)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000137-scn-cn



自分でいうのもなんですが、自分は結構忘れっぽいというか、大事なことがすっぽり抜けていることがあるんです。でもここ数ヶ月で引っ越しするにあたって、忘れてはいけないことが多いではないですか!

もちろん荷造りもそうなのですが、ガスとか水道とか、電話、それから住民票も出さないといけないし、いまからメモっておいて、忘れないようにしないといけないことが目白押し。そんなときに頼れる引っ越し屋さんに手伝ってもらえれば嬉しいですし、気のつくサービススタッフさんのいるところだったら、とても助かってしまいます。

引っ越す場所自体はあまり離れていませんし、荷物自体も、引っ越す前に色々整理して軽めにするつもりなので、料金自体は安く抑えられる筈なのですが、いまは沢山の引っ越しサービス業者があるので、結構探すのに迷ってしまいます。テレビなどでよく見かける大手の引っ越し業者だけではなくて、近所の業者さんでもいいかなと思っていますので、ますます選択は難しい。

比較検討するのに、便利なサイトがありました。アーク引越センター【最強値引き法】!このサイトだけではなくて、引っ越し関係の比較サイトは結構あるようです。

ものぐさで、引っ越しの事を考えると、ちょっと頭が痛い毎日の自分です。こんなときに旦那さんではなくて、気が利くお嫁さんが欲しいと思います。ええ、もちろん好きな男性ができれば自分も女らしくなるかと思っていたのですが、それはやはり気のせいに過ぎませんでした。でもこれからはちょっとは整理整頓好き女子になれるように、頑張るぞ!ダイエットとかも頑張って、今年こそは、彼氏ができるように、と願うことしきりな乙女の?冬の夜なのでした。


# by komehomeha | 2014-01-30 23:16

ジャニヲタ、腐女子卒業中!?  

幻に終わった木村拓哉と工藤静香夫妻の"ツーショット"とアイドルの宿命

――数々の芸能スクープをモノにしてきた芸能評論家・二田一比古が、芸能ゴシップの“今昔物語”を語り尽くす!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140130-00010000-cyzoz-ent


さて、今年から気分も新たに、部屋の掃除やいらないものの処理をしようと思っていて、色々押し入れを探ってみたら、出るわ、出るわ。過去のジャニーズのグッズ。そういえばメンバー全員分集めたりして、嵌っている時期があったかも。(過去形?)いやいや、いまでももちろんファンなんですが、色々増えていく趣味、漫画やゲームなどに圧されて、最近はあまり熱心に集めなくなっていました。すみません、にわかジャニーズファンと言われても仕方ありません。

でもでも、せっかく集めたグッズですので、今更叩き売りはしたくないですし、もし売るとしても、オークションで本気で欲しがっている人に、相手を選んで譲るつもりだったんです。だけど、時間はないし、週末はすぐに終わっちゃうしで、ぜんぜん片付かないまま時は過ぎてゆき。。。すでに1月も末ではないですか!

それで、最近、ジャニーズのグッズを買い取ってくれる、宅配買い取りサービスがあるって聞いて、そのサイトで、いくつかの買い取り業者があることが分かりました。ファンとしてみれば、中古でも、自分が欲しかったアイテムがあれば、ぜったいに手に入れたい筈です。私がそうだったし。

いまはオークションに出品するのも面倒になってしまっているので、一気に宅配買い取りサービスで査定して貰ったほうが、早く処理ができると思います。これから引っ越しも考えているし、どうしてもこれだけは残す!というもの以外は、どうしても処理しないといけないんですよね。

だから、良さそうな業者さんがあったら、一度査定してもらおうと思います。参考サイト:アイドルグッズ・ジャニーズグッズ買取のおすすめは?【高く売るならここ!】
もし思ったより査定が低かったら、譲らないでそのまま送り返して貰えばいいですしね。新たな環境でジャニヲタ、腐女子は卒業できるでしょうか?

# by komehomeha | 2014-01-30 23:15

全身キレイ計画進行中!  

「脱毛体験」客引き留め2時間勧誘 TBCに改善指示

経済産業省関東経済産業局は30日、「エステティックTBC」などを運営するTBCグループ(東京都新宿区)が、客を長時間引き留めるなどの迷惑勧誘をしたとして、特定商取引法に基づき是正を指示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000028-asahi-soci




スポーツジムに通い始めてから、もちろんスポーツウエアやスイムウエアに目がいくようになっていますし、もっともっときれいになりたい、と自分磨きに気合いが入る毎日ではございますが、結構毎日のお手入れって、大変ですよね。

毎日のお手入れ、それをさぼると、とんでもない赤っ恥になるのが、ムダ毛です。きちんと処理した筈なのに、足やワキあたりに未処理の毛が一本、そんなときにはヤバいって思います。バスルームでは見づらいというか、死角になっているところって、どうしてもあるじゃないですか。

だからやっぱり、自分でムダ毛の処理をするのは、限界があると思うんですね。そのため、最近は脱毛サロンを本気で探し始めているのですが。エステサロンの脱毛が良いという人や、いやいや、医療関係、皮膚科や美容外科でレーザーでやったほうが効果的だとか、本当にいろんな意見があって迷ってしまいます。

自分的には、効果が早く出るほうがいいのですが、それなりに実績のある脱毛サロンなら任せてもいいような気がして、エステティクサロンを中心に探しています。そのなかでも2、3件、有名な脱毛サロンの口コミをみて、最終判断をしようと思います。お試しコースなどがあれば、試してみたいと思います。参考サイト:TBCの口コミ・効果

なにしろサロン等での脱毛が初めてですので、緊張もしますが、期待で一杯です。これから随時結果を報告していきますね!

まあ、こうした少しの努力が、恋の成就に繋がるといいかなあ、なんておもいます。でも基本的に腐女子の自分なので、こうした妄想や想像段階で恋をしているのが一番楽しいのかも。。。ただ、今年は本気で、現実の世界で幸せを掴むぞ、と気合いだけは十分な自分です。乞うご期待です!

# by komehomeha | 2014-01-30 23:14

運命の出逢いが…  

はじめまして!

この前、ダイエットのために通い始めた某スポーツジムで
運命的な出逢いをしてしまいました!

綺麗になるための美容法やら運動やら
気になることを書いてみます!
よろしくね★


# by komehomeha | 2014-01-20 15:48

< 前のページ 次のページ >